支店・事業場・工事所紹介~「札幌支店・札幌工事所編」

今月から約1年にわたり16拠点の魅力や雰囲気をお伝えします!

こんにちは! 採用担当の飯村です。

タイトルにもありますが、今月から当社コスモ工機の各拠点の魅力紹介を行っていきます。

その数なんと16拠点!北は北海道から南は福岡までございます。

初の企画で私もドキドキわくわくしていますが、一体各拠点にはどんなメンバーが揃っているのか!ぜひ楽しみにしておいてくださいね★

では早速はじめていきます。

トップバッターは「札幌支店」「札幌工事所」のご紹介です!

なまら良いとこ、札幌支店!

こんにちは!札幌支店、入社2年目の山田です!!

今日は札幌支店の魅力を少しでも多く伝えられればと思います!是非最後までご覧ください。

・メンバー構成

札幌支店は現在営業5名、営業事務3名、嘱託1名の9名の支店となっています。個性的な方ばかりでとても明るい支店です!また、札幌工事所と事務所が同じで支店・工事所の関わりが深いです!

・社内の雰囲気

支店内の雰囲気はとてもよく、上司のともとても相談しやすい環境です!また、仕事は一生懸命、時には笑い話をすることもあるメリハリのある支店、それが札幌支店です!

・札幌支店のここが好き!

いい人ばかりで、仕事の相談からプライベートで悩んでいることも聞いてくれる良い人ばかりの恵まれた環境です。こんな場所で仕事に臨めているので私は札幌支店が大好きです!

「北海道は、とにかく広いっ!!」

こんにちは!札幌工事所の久保です。

今日は札幌工事所の魅力をたくさんお伝えできればと思いますので、是非最後までご覧いただけると嬉しいです。

・メンバー構成

札幌工事所は、工事課員5名(うち新入社員1名)・事務1名の計6名で働いています。年齢層はやや高めです。(笑)

・社内の雰囲気

仕事のこと、プライベートなこと… 何でも話し合える和気あいあいとした雰囲気の職場です。

・札幌工事所のここが好き!

とても広大な大地「北海道」なので、たとえ道民であっても 道内各地へは、なかなか行くことができないと思いますが、 我々工事課員は道内の隅々まで行けます!!

時には、知らなかったご当地グルメとの出会いがあるかも!?

・就活生へのメッセージ

体力に自信のある方もそうでない方も、不断水工事って何だ?と、興味を持っていただいた方!

是非、コスモ工機で働いてみませんか? 北海道だけでなく、日本全国はたまた海外で活躍できるかもしれませんよ!

次回は、広島支店・広島工事所を紹介します! お楽しみに~★