「秋田ノーザンハピネッツとスポンサー契約を締結」

皆さんこんにちは。 コスモ工機 採用担当の飯村です。

この度、当社コスモ工機は、プロバスケットチーム「秋田ノーザンハピネッツ」のオフィシャルパートナーとして、スポンサー契約を締結いたしましたことをご報告させていただきます。

秋田県にメイン工場を持っており、「県民球団宣言」を唱える秋田ノーザンハピネッツの活動に共感し、社会貢献活動およびスポーツ支援の一環として、スポンサー契約締結の運びとなりました。

下記URLより「秋田ノーザンハピネッツの公式HP」をぜひご覧ください。

https://northern-happinets.com/

スポンサー活動を通して、社会や地域に貢献できる企業として、サポーターやファンの皆様とともに秋田ノーザンハピネッツを全力で応援していきます。

栄光への道を一緒に歩んでいきましょう!

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大により大変な日々が続く中、秋田ノーザンハピネッツの活躍によって、一人でも多くの方々に「元気」や「勇気」をお届けできることが当社の願いです。スポーツが持つ無限の力を信じています。

今後、バスケの試合に関するニュースや、イベントの様子など随時ブログで発信していきますので、楽しみにしていてくださいね。

スポンサー契約を機に、実はTwitterを開設しました☺採用情報はもちろん、秋田ノーザンハピネッツに関する応援ツイートもしていくので、お気軽にフォローして下さいね★

コスモ工機@採用チーム @cosmo_saiyo

本日も最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。ではまた次の記事でお会いしましょう♪