「秋田ノーザンハピネッツ壮行会の様子」

こんにちは!広報企画担当の正木です。

4月に入社してから約半年が立ちました。 優しく、面白い上司のもとで毎日楽しく働いております(^^)

さて、前回のブログで、当社は今年から男子プロバスケットボールチーム「秋田ノーザンハピネッツ」のオフィシャルパートナーになりましたことをお伝えしました。

そこで、今回は、私が先日参加した秋田ノーザンハピネッツの壮行会の様子についてこちらで紹介していきます!

壮行会が開催された9月25日は、男子プロバスケットボールB1の開幕戦1週間前。

10月開幕の新シーズンに向け、選手を激励しようと会場には400人以上もの多くのファンが集まっておりました!

私は開催時間の30分前に会場に着いたのですが、すでに立ち見客で溢れていました。

時間になり、"選手入場"のアナウンスと共にファンは大きな拍手で選手を迎えました。

スマホや一眼レフカメラで選手を撮影したり、選手の名前入りタオルを振ったりと、会場全体が盛大に選手らを激励している姿が見られました。

入場後は、今季のユニフォームのお披露目をした後、選手一人一人がマイクの前で意気込みを語りました。

最後には、会場全員で「GO!ハピネッツ!」と声を上げ、選手とファンが拳を突き上げ、チームとファンとの結束を強めておりました。

コロナ禍という非常に厳しい状況の中でも多くのファンが会場に集まり、選手へ声援を送っている姿は、とても印象的でした。

当社も他のパートナー企業様、ファンの皆様と一緒に秋田ノーザンハピネッツの活躍を応援していきたいと思います!(^^)!

頑張れ!秋田ノーザンハピネッツ!🏴