支店・事業場・工事所紹介「北陸営業所編」

来まっし! しってぇ いいとこ 北陸へ🤣

こんにちは 北陸営業所勤務 入社4年目の大橋です。

今回は北陸営業所の魅力をたくさんお伝えできればと思いますので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです。

・メンバー構成

北陸営業所は現在、営業担当 4名、工事担当 4名、事務担当 3名の計 11名で、主に 石川県 ・ 富山県 ・ 福井県 の 3県を担当しています。

・社内の雰囲気

北陸営業所は若手社員からベテラン社員までバランスよく在籍しており、営業・事務・工事職問わず 全員同じフロアで仕事をしています。全員が一丸となって仕事に取り組むことを日々心がけているため、 あらゆる物事において相談・情報共有がしやすい雰囲気です。 全員が某炎の人のように、己の責務を全うするため奮闘しています。

P.S. 所長はいつも背後を気にしています。

・北陸営業所の良いところ・ここが好き

前述の通りそれぞれが協力しあう意識をもっているため、日常的に会話も多く賑やかな職場です。 新しい意見や意思を尊重してくれる面があり、特に若手社員にとってはとても仕事に取り組み易い 環境だと思います。

また所長含め全員が月に一回有給を消化しており、毎月3連休以上を作れるところは最高だと思っています。

・学生へのメッセージ

初めての就職を待ち遠しく思う人がいる反面、仕事や職場に対する不安を持っている方も多いかと思います。 コスモ工機㈱では先輩・上司のフォローやサポートが手厚く、助けてくれる人が必ず周りにいます。

水道事業に興味がある方・コミュニケーションをとって仕事に取り組みたい方にはピッタリな職場だと思います。

このページを最後まで読んでくれた、そんなあなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!