支店・事業場・工事所紹介「岡山営業所」編

ぼっけぇええとこじゃで岡山営業所!!

こんにちは!岡山営業所の中原です。今日は岡山営業所の魅力をたくさんお伝えできればと思いますので、是非最後までご覧いただけると嬉しいです。

・メンバー構成

営業3名 事務員2名 顧問1名の6名で岡山、鳥取の2県を担当しています。

・社内の雰囲気

岡山営業所の雰囲気は明るく元気があります!

社員の年齢層も幅広く、営業の三人は一回り違いの丑年です。安藤所長がとても喋ることが好きなので、営業と事務員も日々笑いが絶えず、楽しく仕事ができています!

・岡山営業所の良いところ・ここが好き

普段から仕事の話に関わらず、自然にコミュニケーションが取れています! 仕事の上でもお互いに意見を言い合える、風通しの良い職場だと思います。

また、岡山営業所は岡山市北区建部町にあります。岡山市とは言え最北端でとても田舎な雰囲気ですが、建部町にある「太平楽」という焼肉屋がとてもお勧めです!近くに来た際は是非行ってみてください!

・学生へのメッセージ

コロナ禍ではありますが、水道というインフラに携わっている弊社は、毎年右肩上がりの実績を上げています!【水】という生きていくうえで、無くてはならない物を取り扱っています。水があるのが当たり前、その当たり前が当たり前ではないことをこの仕事を通して実感しています。

就活を通して、自分が成長できる素敵な仕事にたどり着けることを応援しています。